
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバの助っ人来日!

今日、韓国のキム スンヨンが来日しましたね!
昨日は、アドリアーノが来日し
今期の助っ人が揃った(イ・グノは、別ね)
コメント見て、ちと笑ってしまったよ~
アドリアーノのほうは、特別変った事書いてないんですが
キム スンヨンの方は、サポが獲得の噂が出始めた頃からの
期待度の低さを、悟ってるようにも感じる・・・
それでも、両サイドハーフやサイドバックも出来るって聞いて
こんなポリバレントなら、大歓迎だよね!

個人的には、ものすごく期待しているよ!

僕個人邸には、補強はFW2人、両SBが出来るDFの計3人・・・

ただ、去年の戦力で2位・・・しかも1位とは、勝ち点差10・・・
コレを埋めなきゃいけないので、補強が少し弱いかなって
印象がある・・・
上位で、終れば良しって考えてるならコレで充分なんだが
優勝を目指すなら、マダマダキツイかな・・・

まっ、やってみなきゃ解らないな!
僕達は、最後まで選手を後押しするだけ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2011-01-25 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新スタが、2014に出来る?・・・

今日は、サポミが開催されましたね・・・
けど、所要で行けず・・・
まぁ、行った人たちに聞いたら
たいしたネタは、無かったようだ・・・

報道されてる部分は、新スタが年内には発表されるような事!
そして、2014年春には杮落としをもくろんでいるようです!
本当に、年内に着工しなきゃ厳しいぞ・・・
30ヶ月掛かると考えて、逆算すれば今年の10月には
着工しなきゃいけないんだからね・・・

他には、強化部長によるミネイロ、ゼの失敗・・・
補強は、アドリアーノで終わり等・・
シュウの千葉から返却後、戻る機は無かったようだが
他が隣だけだったようで、仕方なくって感じ・・・

後は、オフィシャルホムペが変るよ~って言ってたね
列整理も・・・
宇佐美が、スポンサー連れて来た事・・・

まぁ、オフィシャルから議事録が発表されるから
それを待ちましょう!

話し変って、昨晩は久々楽しめましたね!
そう代表の試合なんですが、楽しめましたです!
残りは、ベスト4と決勝のみ!
勿論最後まで、負けずに優勝して帰って来て欲しいね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2011-01-22 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

核FW来たね!

散々待たされたから、アドリアーノが隣に居たアドではなく
インテルのアドと、勘違いしそうなくらい
嬉しいや~♪

これって?、ガンバが誇るサポへの放置プレーってやつですか?・・・

まっ、冷静になって考えると
補強は、終わりなんだろうなっと・・・
個人的には、両SBが出来る助っ人を探し出してきて欲しいんだが
ボランチや、CBはジョンヤが出来るし必要ないかなっと・・
SBは、左は2人居るが一人は新人・・・右は加地だけだからね・・・

この度、SCインテルナシオナル所属FWアドリアーノ選手を完全移籍にて獲得いたしましたので、お知らせ致します。

★アドリアーノ( ADRIANO)選手 プロフィール 
◇本名 アドリアーノ フェヘイラ マルティンス(ADRIANO Ferreira Martins)
◇ブラジル・サンパウロ州出身、1982年1月21日生まれ、FW、175cm/76kg
◇経歴 
2007.5~2008.11 SCインテルナシオナル(ブラジル)
2008.12~2009.6 マラガCF(スペイン・期限付き移籍)
2009.6~2009.12 CRヴァスコ・ダ・ガマ(ブラジル・期限付き移籍)
2010       セレッソ大阪(期限付き移籍)
2011       ガンバ大阪
◇出場記録 リーグ戦通算27試合出場14得点

アドリアーノは、完全移籍なんだね?来た以上は、目一杯応援するよ!
お隣で14得点なんだから、こっちでは20得点を!
開幕戦では、お隣を一泡吹かせてあげてね!

シュウくんは、レギュラーの座がんばってね・・・出てきても
ブーイングはしないけど・・・怖くないから・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2011-01-20 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2011J開幕戦決定!

今日、17時丁度にオフィシャルから発表がありましたね!
ただ、その前に・・・日程が発表される前に、
ガンバの補強話などが確定していて欲しかった・・・
今年は、本当に酷いよね・・・
新人選手以外では、キムソンヨンだけなんだから・・・
しかも、丹羽の去就もハッキリしていないって・・・
フロントは、本当に仕事しているのか?
これだけ酷けりゃ、言われても仕方ないよね・・・

こんな状況で、サポミがチーム指導1週間前でしょ?
今までは、新入団選手の会見も重ねてたりして
楽しみもあったんだが、今回は期待度が薄いな・・・

話が逸れましたが、開幕戦は噂どおりのホームでお隣さんと対戦!
う~ん・・・これは、開幕戦だからダービーを持って来なくて良かったんじゃないかと
思いますね・・・
集客は、ダービーでは無くても開幕戦は入るんだし・・・発表なってから開幕まで
1ヵ月半近く、対戦相手を意識しなくちゃいけないのに
勿体無い組み合わせだ・・・
第2節は、アウェーで浦和と対戦・・・
これまた疲れるね・・・このアウェーの後、中2日で中国での
アウェー戦でしょ?・・・
う~ん・・・
もう少し、この辺の希望を出すべきでは・・・
第1節と2節を入れ替えてりゃ~まだましなんだが・・・

まっ、決まったものは仕方無い!勝つだけだ!

そう言えば、シュウがガンバをぶっ潰すって言ってるそうだね・・・
リップサービスのつもりなんだろうが、たいしてJ1で活躍してない
んだから、フタさんのように謙虚にしたほうがいいよ・・・

その前に、山本さん!仕事しろよ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2011-01-18 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

補強話は、まだかー!

ガンバの強化部さんは、仕事してるんですかぁ~・・・
まさか!まだ正月休みって事無いよね・・・
出て行くほうは、大方出尽くしたのかな・・・
この後に、あと2人ほど出て行くんじゃないよな・・・

入ってくる方では、韓国の金勝龍だけって事ないよな・・・
二日続けてGメールが来ないんだけど?
ん~・・・wktkまったくしないなんて・・
この次期の楽しみさえないってのか・・

山崎と丹羽の去就も決まってないね?
早く決まって欲しいですね!

さて、JFAでは今後の日程を考えなきゃいけないって
言ってるが?どうなる事やら?・・・
お正月の楽しみ!天皇杯決勝が、変るかもしれないんだね
寂しいね・・・

 日本サッカー協会は13日、東京都内で理事会を開き、日本代表選手の休養期間確保などを目的にした国内大会の日程改革プロジェクトを立ち上げることを決めた。プロジェクトのリーダーは日本協会の田嶋幸三副会長が務め、4、5月をめどにして原案をまとめる。
 カタールで開催中のアジア・カップに出場している日本代表の一部選手は、元日決勝の天皇杯全日本選手権との兼ね合いで十分な休養を取れずに参加した。
 4年後のアジア杯オーストラリア大会も1月開催の可能性があり、現行の国内日程のままでは今後も代表選手への重い負担が続く。田嶋副会長は「タブー抜きで話し合う。本当に何が一番いいのかを考えたい」と話した。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2011-01-13 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

