
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2010FIFAワールドカップ開幕前日!

いよいよワールドカップが、開幕ですね!
今年に入って、日本代表が不甲斐ない為
思ってた以上に、盛り上がりに欠けていますが
ココに来て、俄然力が入ってきたね~!

4年に一度の、サッカーのお祭りです!
何処が優勝しようが、日本が早々に敗退しようが
お祭りです!
サッカーファンなら、目一杯楽しみましょうね!

でっ!個人的優勝予想ですが・・・
希望込みで オランダ!
他にブラジル、ドイツ、スペインか?・・・

次のグループで、アルゼンチン、イタリア
そして、ホスト国の南アフリカ!・・・
この国は、犯罪が非常に多くワールドカップ開催中でも
犯罪が減るのか?疑問視されてるよね?・・・
なので代表が、並み居る強豪国を破って上位に進むにつれ
国民が、ワールドカップに夢中になり犯罪が減れば嬉しいね!
なので、南アフリカにはベスト8に入って欲しいです!

日本代表には、何としてでも1勝はして欲しい!
(自国開催以外では、未だ勝ってない)
ベスト4は、あくまで目標に置いているものとして
個人的には、2勝したら万歳三唱してあげても良いくらいでしょ!

あと、ヤットには、思いっきり満喫して欲しいね!
最後のワールド杯だろうし・・・

さて、これから寝不足間違いなしの1ヶ月ですが・・・
まずは、開幕戦ですね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-06-10 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

