スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ナビスコ杯ベスト8決まったね!

今日のナビスコ杯(有った事自体忘れてたけど・・・)で、予選リーグが終了しましたね!
そして、予選を勝ち上がった4クラブと免除組合わせて8クラブが
決定!(免除組は、最初から解ってたね)

その前に、予選リーグA結果
1位 FC東京 2位 仙台 3位 京都

予選リーグB結果
1位 清水 2位 磐田 3位 山形

この結果、FC東京、仙台、清水、磐田が勝ちあがりました。

決勝トーナメントの、対戦相手は決まってたよね?
ガンバは、同じ免除組の広島と対戦!
鹿島も、川崎とだよね?

じゃ、各予選リーグの1位同士は無さそうだから
タスキがけで良いのかな?・・・
って事は?FC東京vs清水 磐田vs仙台か?

この8クラブで、過去にタイトルを獲ったクラブは5クラブ
(ゼロックス杯、J2リーグタイトルは除く)
今回も、やっぱ経験に差が出るんだろうね・・・
ガンバも、毎年タイトルを獲らなきゃ行けないクラブ!
なので、2回目のナビスコ杯をいただきましょう!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-06-09 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

