スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

情熱大陸を見て、思った事・・・

昨日は、スペランツァのサッカーを見て
夜、情熱大陸を見るつもりで
ゆっくり、くつろいでテレビ見てたら「行列の出来る相談所」で
いきなり「のりちゃん」が、出てきたもんだからビックリ!
内容は、どうやら友近の初恋の相手?らしい・・・

高校生の時の話らしいんだけど、当時實好コーチは
愛媛の南宇和で、サッカーをやってたんだよね・・・
そこに、違う高校だったけど友近が通ってたらしいね・・・

南宇和は、今でこそ名も聞かなくなったけど
当時は、名門だったからね・・・しかも、高校選手権で優勝もしたはず・・・
のりちゃんも、そのメンバーだったような・・・

ガンバネタが無く、曇りがちなガンバサポに久々のネタだったよね~♪

その後の情熱大陸では、その事前ネタが吹っ切れてしまうネタが待ってるとは・・・
ヤットの入浴シーンだけで無く、試合でのハーフタイムのスッポンポンまで
テレビで、披露するとは~♪(お尻丸見えじゃん♪)
男の僕は、見ても何とも思わないが・・・世の女性ガンバサポも赤面だろうね・・・

この番組を見て気になった事は、万博スタジアムのロッカールームの
狭さ&汚さ(古さ)・・・選手&スタッフが、可愛そうになってきた・・・
ロッカーは、有るものの・・ロッカーの前に、長椅子を置いて使用されてる気配なし・・・
しかも、真ん中にテーブルを置いているから
狭くて仕方無いやん・・・・
一刻も早く、新スタを建てて欲しいです!
そして、綺麗で広く、個人のロッカーのあるロッカールームを提供してあげてー!
選手が、可哀想だよー!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-06-07 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

