スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スペランツァFC高槻vsバニーズ京都FC


今週の日曜も、なでしこチャレンジリーグウエスト観戦です。
新緑の山並みを眺めながら、京都の園部までドライブ
試合会場へ向かいました。
今日の相手は、リーグの2位バニーズ京都FCです。
ここで、相手を倒すと優勝がグッと近づく!
前回、ホームでは1-0と辛くも勝利・・・今日は、アウェーだし
厳しい内容だろうと、覚悟してきたんだけど・・・
相手の自滅でしたね・・・
結果から言うと5-0の圧勝!拍子抜けでした・・・

会場の南丹市園部後援陸上競技場は、メインスタンドのみでしたが
高さがあるので、思ってた以上に見やすかったですね・・・
ピッチは、非常に荒い・・・残念でしたね・・・

試合は開始早々、相手PA内で倒されるがファール無し・・・(どう見ても、ファールだろ)
だけど、前半の相手GK&DFが連携が悪いし不安定・・・
(いつものメンバーじゃないのか?)ミスを付いて前半だけで3-0とリード!

後半も、開始早々にミドルを相手GKがファンブルし、そのままゴールへ・・・
最後の1点は、ゴール前の混戦で押し込むだけでしたね・・・

高槻のプレーは、全員プレーなんだね・・・誰かを中心でって無いみたい・・・
(相沢選手が出てきたら、違うのかもしれないけれど・・・怪我してるみたいだし)
なので、目立つ選手が居ないんだよね?だから、マークも難しい・・・
(特に、このレベルではね)
前回の鹿児島戦に比べ、非常に良い出来でしたね!(相手のプレスも緩かったけど)

相手のバニーズ京都FCでは、10番の選手が素晴らしいですね!
最後まで運動量落ちないし、視野も広い!FWをしていたけれど
トップ下や、2列目でも面白い存在でしたね!(気に入りました)

このクラブ間で、こんなに差があるとは思わなかった・・・
今日の勝利で、次戦勝利すると4戦残して優勝決定!

また試合日と、予定が合うようなら行きたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-06-06 : スペランツァ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

