
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日本代表W杯前最終TM・・・

スイスのシオンって、素晴らしく環境の良い所だね~・・
羨ましい~(一生行く事が出来ないだろうな)
今日の試合は、ワールドカップ前の最終テストマッチですね!
そう!テストマッチなんだから、今やらなければいけないことや
確認事項をテストする場、結果を恐れずにやって欲しいです!

先発メンバーは、GK川島・・・今、一番乗ってるからか?正GK襲名か?
DF今野、中澤、トゥーリオ、長友・・・両SBが入れ替わってるね?
MF阿部、ヤット、長谷部、本田、大久保・・・FW岡崎

やっぱ1トップなんだね・・・あんま期待できないや・・・
前半は、トゥーリオが目立ってたね・・・
イングランド戦に続いてOGって・・・それにドログバを壊す・・・
相手は、開始から前線に圧力掛けて、日本は何も出来ない
攻撃面では、今野のアーリークロスと本田のミドルくらいしか見所無かったね・・・
相変わらず、阿部の出来が良いな!
今日は、3ボランチじゃ無いのか?ヤット一人がボランチやってる時があったけど・・・

後半、ヤット、本田、阿部に替わって中村憲、中村俊、稲本が出場!
前半の途中から、相手も怪我が怖いのか?無理に攻めてこなくなったね・・・
なので、日本もボールを持てる様になるが・・・相変わらず、シュートまでいけず・・・
途中、岡崎→玉田しばらくして、大久保→森本が交代
シフトは、変更なし・・・
(今野が怪我で、駒野と交代)
相手も、カウンターにシフトを起き日本も中盤まではボール持てるが・・・
残り20分ほどは、遊ばれてたね・・・
危険な状況では、相手の判断が数倍早くなる・・・それ以外は、流してるような感じ・・・
残り10分ほどでの、相手FKでは何故?マークがずれてたのか?
しっかり修正して欲しいですね・・・

W杯初戦まで、残り10日です!
ココまでの試合で、見えてきたのは
中途半端なプレーばかりですよね?・・・じゃあ、ガッチガチに守って
カウンターもしくは、ハーフカウンターしか、勝つ術は無いんじゃ
無いですかね?・・・

兎に角、残り僅かな日程を有効に使って
後悔無い様な戦い方をして欲しいですね!

文句ばっか言ってるけど、何だかんだと言っても
僕も日本人です!こっそり応援してるよ!日本以外でのW杯で勝利が見たい!
絶対に、南アフリカで勝ってくれ~!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-06-04 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

