スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

練習場!


事情が有って、練習を見学してきました。
14時からだったのか?久々のガンバを見たいが為か?
思ってた以上に、お客さんが居ましたね!

ヤット以外の選手全員居たはずです!
別メニューも居ないし、良い始動でしたね!

今日の練習メニューは、ストレッチ~ボールを使ったサーキットトレ~各パーツ(FW、MF、SB、DF)に
分かれてのダッシュ及びランニング・・・・
気温は、高いものの風が爽やかの為、気持ちは良かったですが・・・
選手達は、きつそうでしたね・・・

練習後のファンサービスも、一応対応してもらえてました。
(一部の選手は、ダッシュでファンゾーンを通り過ぎていきました。)

この写真?面白いでしょ?・・・
左からルーカス、ドド、ミョウさん・・・
ドドが、頭を丸めてるし・・・みんな短髪なので、見分けがし難いですね~♪

また行けたら、情報流したいと思います。

スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-06-03 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

