
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

練習再開・・・

昨日から後半に向けて、練習が再開されましたね!
ヤット以外全選手、参加したようですが・・・
じゃ、噂になってたJJとゼ・カルロスも今は、居るって事ですね?・・・
で、怪我明けから復帰したハッシーは、

大阪は、約2週間ぶりにチーム練習を再開し、4月10日の大宮戦で左ひざ内側側副じん帯を損傷したMF橋本も全体メニューに合流した。

 オフ終盤の4日間は鳥取のワールドウィングでトレーニングを行い「走り方のバランスを勉強してきた」という。リーグが再開する7月14日の京都戦(万博)での復帰が有力で、西野監督も「(開幕)スタートの時より戦力は整うはず」と期待を寄せた。

良かった♪まぁブログでも順調だって告ってたので安心してたけどね!
そして、W杯に出場するヤットはW杯終了後に
夏休みを貰うらしいね!

西野監督、遠藤にW杯後夏休み…G大阪
 G大阪の西野監督がW杯の後、日本代表MF遠藤に“夏休み”を与えることを1日、明かした。7月14日に再開するリーグ戦は、首位・清水から勝ち点11差の11位と低迷しているが、エースがリフレッシュするまで、猶予を設ける。「一番高いステージでサッカーをやった後は、モチベーションやイメージが違ってくる。リーグ戦に移行できる状況になるまで、時間を与えたい」と気遣った。

これって?どのくらいの期間なんだろうね?
J再開の京都戦や浦和戦も、対象なんだろうか?・・・まさかね・・

練習場に1度、顔を出してみなきゃいけないね~

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-06-02 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

