スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

男女フル代表!今日の結果・・・

まず、女子日本代表ですが!
来年の女子W杯予選を兼ねたアジアカップで、3位決定戦に出場!
中国を、2-0で破って3位を確定!
見事、W杯出場を決めましたね! おめでとうございます!
ゴールを決めたのが、安藤&澤だしアシストも宮間って・・・
決めるべき人が、決めて嬉しい限りですね!
ダイジェストで、ゴールシーンのみ見ましたが
1点目は、ハンドっぽく見えたのは気のせい?・・・

今日の昼に、なでしこチャレンジリーグ見てきたんだけど
お客さんが、少ないね・・・W杯出場決定で
また、ファンが拡大すれば良いですね!

そして、先ほど男子フル代表の試合が終了しました。
日本対イングランドなんだけど、昔やった時は
たしか、イナが負傷退場した時だよね?・・・懐かしい・・・
前半は、非常に善戦していたように思います。
中盤のアンカーが、決め事で居るのと居ないのでは
はっきりと違いが解った試合では無いかと思います。

そして、ヤットのCKが早めのグラウンダーって
珍しいね?・・・
それを、トゥーリオが決めてくれた!
流れからのゴールや、決定機がほとんど無くやられたい放題だけど
何とか1-0で前半を終える・・・

後半、イングランドはメンバー大量に替え前線から圧力を掛けて
PKまで貰うんだけど、GK川島が阻止!
(いやぁ~鳥肌立ったよ~)
益々、イングランドの本気が・・・・!
川島が、忙しかったけど・・・
まさか!トゥーリオのヘッドまでは、押さえ切れなかったようだね・・・・
それに中澤までもしでかすとは・・・

この試合、日本が3得点(笑)・・・
まぁ、良くやったし!韓国戦のダメージは和らいだな・・・
W杯カメルーン戦まで、あと15日・・・
もう、やるしかない!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-05-30 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

