
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第90回天皇杯組み合わせ決定!

冗談だろ?って思ったんだけど、本当だった!
毎年夏に決まるはずなんだけどね・・・
W杯の中断等が、原因かな?・・・

毎年、リーグ半分終了した時点での順位が考慮されるが
今大会は、そんな余裕すら無い・・・
なので、前年のリーグの成績を考慮した模様・・・
1回戦は、各都道府県代表やJFLシード、大学シード等が戦いますが
これも、今回は2回戦で当たるJクラブ近郊に配慮
(1回戦は、9月3日の金曜開催)
2回戦は、Jクラブが登場しますが開催日が9月5日の日曜・・・
1回戦勝者は、中1日でアウェーのJ繰らずと戦う訳です・・・
(これは、非常に残念ですね・・・犬飼会長は、ジャイアントキリングを期待してるって
言ってたのにね・・・)

ガンバと戦う相手は、大阪府代表vs和歌山代表の勝者・・・(万博18時KO)
未だ各県代表が決まってないが、関大とガンバがやる可能性もあるので
楽しみだね!
それに勝利すると、3回戦も万博で10月9日(土)13:00KO
FC岐阜vs栃木SCの勝者と対戦!
これも、対戦経験が無いので非常に楽しみですね!

4回戦は、11月17日(水)会場未定 予想 神戸vs柏の勝者だろう・・・
(他に、兵庫、滋賀、千葉、青森の代表が居る)

5回戦(ベスト8)12月25日(土)
ここも、対して強いクラブが居ないように思います。予想として、浦和か磐田、甲府、徳島・・・
(他に、JFLシード、埼玉、栃木、福岡、愛媛、長野、山梨の代表が居る)

6回戦(ベスト4)12月29日(水)

決勝戦       1月 1日(土)

正月=天皇杯=ガンバと、成りつつある大会なので(ココ4大会中3回は、決勝進出)
それ以外も、ベスト4常連だもんね!

なので、この第90回天皇杯もガンバが優勝し大会3連覇をいただきましょう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-05-27 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

