スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

UCL・・・

先ほど見終わりました・・・
2-0で、インテルが優勝しました。
モウリーニョインテルの真髄って言うのかな?
カップ戦の戦い方ってのが、徹底されてましたね・・・
ボールポゼッションなんか、関係無し・・・
ボールを相手ゴールにねじ込み、勝てば良し・・・

まぁ、ゲームを純粋に楽しむなら詰まんないかもしれないですが・・・

結果を重視するか?内容も伴う戦いをする結果は度外視?
貴方方は、どちらを取りますか?

僕は、結果を取りたい!
一生残りますからね・・・
そして、わざわざイタリアからスペインまで応援に駆けつけた
サポーターの為にも、負けられない・・・

ガンバで言うなら、ガンバらしい戦いって何?
攻めて、攻めて、カウンター喰らって・・・
でも、それがスキなんだけど・・・

だけど、この戦い方を真似るほどガンバは、マダマダ若い・・・
西野さん含め、この試合を良く見て
こういう戦い方を、場合によっては取り入れて欲しいですね!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-05-23 : ガンバ以外! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

