
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

各年代代表・・・

書く事無いんだけどね・・・
何となく気になってたので・・・・
まず、U-16代表ですが、ガンバからは徳永君が選ばれています。
彼のプレーは、何回か見たんだけど15歳と思えないフィジカル&技術だね!
ユースでは、いつも途中出場なので持たないかもしれないが
期待できる逸材なのは、変わりない・・・
その年代は、来年U-17W杯の予選をかねたU-16アジア選手権の組み合わせが決まった模様!
予選ラウンドは、オーストラリア、東ティモール、ベトナム・・・
この組の上位2位以内なら、ベスト8へ・・・
(ベスト4以上なら、U-17W杯出場決定)
まぁ予選ラウンドは、問題ないだろう!ベスト8で負けなければ良いだけ・・・
(前回は、ココで負けてるからね・・・)

次は、U-19代表ですが、オランダ遠征中ですが
今の所、1分1敗と調子がイマイチ上がってないようだね・・・
宇佐美も出場してるようだが・・・・内容が、良くわから無いな・・・
(内田は、怪我中みたいなので出ていない)

そしてU-21代表だが、こちらも2連敗・・・
菅沼が、キャプテンやってるしヘッドでのゴールも決めているようだが・・・
大塚も出場しているが、結果は出ていない模様・・・

次は、来年の女子W杯予選をかねたアジア杯(中国)では
ミャンマー相手に8-0の快勝!
澤のミドルは、鳥肌もんやったね~まぁ、相手とは、レベルが違いすぎたな・・・
中国五輪では、素晴らしいパフォーマンスを魅せたなでしこ達・・・
同じ中国だし、今度は初優勝を!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-05-21 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

