スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クラ選予選 ガンバvsセレッソ

日曜日に、万博でクラ選の2試合目が行われました。
ダービーなので、見に行きたかったけど
湘南vsガンバの試合を見に、平塚へ行ってたので見れず・・・

結果は、4-0でガンバの圧勝だったみたいだね!

これは、どういう事?って事で、記録を確認したんだが・・・
相手は、前線の代表選手たちが、代表に借り出されていて
前でのキープ&作業が、出来なかった見たいやね・・・
試合は、ガンバが先制!
その後は、拮抗した戦いだったように伺えますが・・・
後半の、残り10分以内で2点目を挙げると
相手も、なりふり構わなくなってくるから
残りの時間を、上手くカウンターで始末した模様だね!

良いゲーム采配&展開だったのでは?
京都vs神戸は、2-0で京都の勝ち・・・
結果、2試合終了時点で
1位ガンバユース勝ち点4 2位京都U-18勝ち点3得失0 3位セレッソU-18 勝ち点3得失ー2
4位神戸ユース勝ち点1
来週末には、京都との首位争い直接対決がありますね!
見に行かなきゃ~♪

ガンバトップチームは、暫く活動無いし今期は、ユースが沢山見れますね!
そのトップチームの、ヤットですが
スポンサーのパナソニックから、家電製品をプレゼントしてもらえるらしいね!
まずは、ゆっくり身体を休め代表に備えてください!

他に、6月5日(土)にサポミの開催決定!と7月4日(日)にファン感が、あるね!
行くか~!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-05-18 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

