
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

試合前日練習!

ガンバウィークも残す所、あと1試合です。
どんな調子か?覗いてきました。

自転車で、万博外周を走ってると
パタパタパタパタパタパタ・・・・
ヘリが上空に、3機旋回していた。
(後で解ったが、遊園地で、死亡事故があったらしい
ご冥福を祈ります・・・)
「やかましいなぁ」と思いなが練習場到着

3時回ってるが、誰一人グランドに、居ない
(ミーティングだろう)
やがて現れ、フィジカル練習が、始まる
全員で19名?神戸戦のメンバー+1
マグノの代わりが居るなっと思っていたら
ルパンが居たー!笑
(ごめん青木!)

やがて、サッカーバレー?をやり出し
最後は、サイドからセンタリング~シュート練習
???横谷が居ないやん?
(神戸戦は、西野監督からの、誕生日プレゼントか)
31番?
倉田 秋が、居るじゃないか?
明日は、初ベンチか?
おお~!
明日は雨やけど、行くで~!
(ニューポンチョ買おうかな?)

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-05-05 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

