
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

心にポッカリ穴が開いた感じだな

ACLも無くなったし、リーグも次の日曜に戦ったら
暫く暇になるんだね・・・・
何かする事無いか?探さなきゃね・・・
う~ん・・・なんか寂しいような、物足りないやら・・・
何なんだろう・・・

ガンバの選手達は、5月一杯は休養らしいので海外等で静養に努めるんだろうね~って
思ったら、ガンバからのGメールで若手の4選手が代表に借り出されるらしい・・・

U-21代表は、フランスのトゥーロン国際大会に出場!
大塚と菅沼が選出!
U-19代表は、オランダのフローニンゲン国際ユース大会に出場!
内田と宇佐美が選出!
じゃ、フル代表のヤット含めると5名の選手が、借り出されるんだね・・・
怪我無く帰って来るんだよ~

でっ!この中断期にJJとゼ・カルロスが退団の可能性もあるんだよな・・・
他所のJクラブでは、ドイツのクラブへ移籍が報道されてるんだけど
(向こうから、オファーがあるって凄いね)
ガンバでは、上記の助っ人助っ人か・・・
この中断期は、ある意味注目しなきゃいけないな・・・

何かgdgdな感じになってるけど、やっぱACLの敗退が響いてるのかな・・・
中断期前の湘南戦は、絶対勝って終わらなきゃいけないね・・・
精一杯、選手の後押しして勝利を見届けよう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-05-13 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

