スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ACLラウンド16 城南vsガンバ

残念な結果でしたね・・・
昨日は、仕事が立て込んだ為
急遽、スポバーで見る事になったんですが
負け試合を見ると、店の雰囲気までも暗くなるな・・・

内容は、決して悪くも無く良くも無い・・・・
つまり、相手が1枚も2枚も上だったって事だろう・・・
今のガンバの実力は、こんなもの・・・
このチーム事情を現実を受け入れられないクラブ&監督、選手達なら
今後、益々落ちていくだろうね・・・
早く現実を受け入れ、それにあった戦術&メンバーに変えていかなければならないね

前半は、いつもの3バックで様子見だったけど
後半は、勝負する為4バックに変更
この辺も、当然の事だし文句も無い・・・
ただ1トップは、頂けないな・・・
相手を楽にさせたようにも感じる・・・
まぁ、何を言っても「タラレバ」なんだから
審判のジャッジなんかで、文句を言って欲しくは無かった・・・

暫くは、ACL見れないような・・・そんな寂しさも感じたな・・・

追記
鹿島アントラーズも、ラウンド16で敗退しましたね・・・
今回は、自宅での観戦です。勿論、応援はしていたんですが・・・
先に失点すれば、やっぱりキツイですね・・・
試合終了後、サポーター席への挨拶に
オリベイラ監督が、選手の先頭を切って挨拶に行ったのが印象的でした。
(正直、惚れてしまうやん)

西野さんも、コレくらい出来る男に成って欲しい!
選手だけに責任を押し付けるやり方は、嫌いだな・・・
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-05-12 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

