
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

JJ、ゼ・カルロス退団するの?

今朝の日刊スポーツに、JJとゼ・カルロスが退団を模索してる
みたいな事を、記事にしているね・・・
↓これね・・・
G大阪の助っ人2選手が、そろって途中退団する可能性が出てきた。元韓国代表FWチョ・ジェジン(28)とブラジル人FWゼ・カルロス(27)が、移籍に向けた話し合いを始めたことが7日、分かった。既に2人の代理人が来日。W杯の中断期間をメドに、他クラブへ移籍する方向で動きだしている。ゼはリーグ戦は途中出場した3月28日仙台戦の1試合だけ。チョは最近リーグ戦3試合連続ベンチ外。4月には西野監督と対立したFWペドロ・ジュニオールが電撃移籍したばかり。リーグ戦は降格圏の16位大宮と勝ち点3差の12位に低迷中。2人の退団が正式決定すれば、外国籍選手3人が流出する異例の事態になる。

確かに、造反したペドロ含め3人の助っ人が、途中退団なんて異常事態だ!
だけど、この3人は、助っ人として加入したのにも関わらず
今期、この3人での仕事ぶりはACLのホームでのSAFFC戦での
ゼ・カルロスが決めた1点のみ・・・
JJは、前線で為を作ってたようだが・・・

個人的に思うことは、居なくても困らないよ!

まぁ、互いの事を思うと、Wはい中断期に移籍する方がベストな選択だろうね
若手にポジション奪われたら、取り返すのには非常に大変・・・
必要にしてるクラブへ行く方が、良いな・・・
JJに関しては、パワープレー要員として居ても良いんだが
ベンチで我慢できる歳でも無いだろうからね・・・

ただ、この2人が退団すれば、ガンバの選手が26人になるんだよね・・・
この部分は、非常にキツイかもね・・・
GK除くと22名のFPでしょ・・・16名がベンチ入りするから
6名しか余剰人員が居ない・・・なので、補強は必要になる!

では?何処のポジションを獲るか?まぁ、クラブの考えは解らないので
何ともいえないが・・・FW、ボランチ、SB、CBのいずれかでしょうね・・・
獲るならば、出来るだけ早く獲得し中断期に少しでもチームにフィットさせる必要が
あるね・・・
しばしの静観ですね・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-05-08 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

