
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

J第10節 ガンバvs川崎


昨日は、真夏とまで言わないが暑かったね~
気温だけでなく、試合まで熱かった・・・
スタジアムのお客さんは、今季最高の2万人越え・・・
美味G横丁も、人であふれかえっていたね~
新スタが出来て、3万人が来場なんかすれば凄い事になりそう・・・

しかも、あの人ごみの中にタレントのユッキーナまで来ちゃうんだから
とんでもない事だ・・・

試合は、共に攻撃を軸としたクラブ同士の対決!
今のガンバとは、差が有りすぎると思うんだが
万博スタジアムでの試合だけに、負けられない!

現地で、必死に声出して応援していたので相手側ゴール付近でのプレーは
良く解らなかった・・・・
なので、試合結果が4-4の4つのゴールは、解りにくい・・・
ヤットのクロスに、宇佐美がヘッド決めたのは、解ったけどね!

後半の、相手の新人にハットトリック決められたのは良く見えなかった・・・
ただ、西野さんの采配には、未だ不可解な所が多々あるな・・・
それと、後半疲れが見えていたけど
プレスが緩い(緩いと言うより、間合いが詰め切れてない)
3-1から、1失点した時に、守りを重視すれば
展開が変って多様な気もするが、言っても仕方なし・・・
今のガンバで、4得点は褒めなきゃいけない所だけど
4失点・・・相手が川崎だという事だが
反省はして欲しいね・・・
それと、中断期入る前の試合は、湘南戦のみ・・・
(ACLラウンド16は、別ね)
10戦で、勝ち点11は、降格ペースなので
必ず、勝利してW杯を迎えたいです。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-05-06 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

