
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日は、川崎戦ですよ~

 G大阪ユース出身の生え抜き選手のMF二川が5日の川崎F戦でリーグ戦出場295試合となり、宮本恒靖(現神戸)が持つクラブ最多記録に並ぶ。

 吹田市内で最終調整を終えた背番号10は「知らなかった。うれしい」とほおを緩めた。ただ、チームは現在10位と低迷しているだけに「いっぱい試合に出してもらっている分、もっとチームに貢献したいです」と引き締めた。
(スポニチから)
う~ん・・・フタも、ここまでやってきたか・・・・
じゃ?湘南戦で、記録達成なんだね?
名実共に、ガンバの顔やな・・・
勿論、これからもガンバの戦士として400試合出場を目指してください!
応援してるよ~!

そして、大宮戦で負傷したショウキがACLラウンド16で、ピッチに帰ってきそうですね!

4月10日の大宮戦で左太もも裏を肉離れしたG大阪FW平井が4日、全体練習に合流。11日にアウェーで行われるACL決勝トーナメント1回戦、城南一和(韓国)戦で復帰する可能性が出てきた。西野監督は「スポット(途中出場)で行ければ」と遠征に帯同させることを示唆。平井は今季、5戦連続を含め公式戦10戦で9得点を記録。
(報知スポーツから)
スポットって?事は、星原が先発の可能性もあるんだな・・・
益々FW争いが、ユース選手によって争われるって・・・
今期のショウキの躍進のお陰で、若手がドンドン伸びて行ってて嬉しいね!

さて、今日の夜は万博でJリーグ第10節川崎戦が行われますね!
イナが、凱旋してこなくなったのは本当に残念なんだが・・・
ガンバも、勝ち点を稼がなくてはいけないので
イナには、ゆっくり休んでもらって今晩は、GW最終日に勝利を手に入れ
ACLに、備えたいですね!
そろそろ、準備でもしますか~♪

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-05-05 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

