スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

J第9節 鹿島vsガンバ


去年、大渋滞だったんだけど
今回は、行きも帰りも楽だったな~!
大阪から車だったけど、行きも帰りも8時間!
試合は、ん~・・・個人能力の差が、そのまま出た感じかな・・・
ガンバの今の面子を考えると、まだ2、3年は、大丈夫・・・かな・・

システムは、3-5-2なんだけど
慣れてきたのか?かなり見れるようになってきた
ただ、中澤の不安定差が気に成るが・・・
それでも、鹿島FW陣を抑えたんだから良しとしよう!
攻撃陣は、宇佐美にボールを集めていたね・・・
一番シュートも打っていたような・・・
かなり良い試合運びしていたんだけど
結果は、セットプレーからの2失点で1-2の敗戦・・・
ん~・・・鹿島の上手い展開だったね

今回、試合の出来が良い?悪い?難しい判断だよね?
負けた以上、良い訳では無いが・・・ん~・・・

星原が初ゴール決めたのは、嬉しい結果だよね!
ゴール決めた直後、笑顔も無くボールを取って
走って戻ったのは、気持ちが入っていて良かったです!
バースデーだったんだよね?
彼の為にも、勝ちたかったけど仕方なし・・・

若手の躍進により、外人助っ人の立場が無くなったね・・・
今日のTMに、出場って・・・
W杯中断期までに、勝ち点を15くらい欲しい・・・
つまり残り全勝だな!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-05-02 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

