
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

神戸VSガンバ!




まず始めに、サッカー専用スタは、うらやまシス!
こんな素晴らしいスタ、我々も欲しい・・・
コアサポさん達の努力で、マスゲームも出来、良かったです。
ゴール裏総立ち!まとまってたわ!
そして、ゴール裏から、メイン、バック共近いので
そちらの手拍子が、はっきり解ったよ!(万博じゃ・・・)
近年にない、最高の応援じゃ無かったかな!
全て、専スタだからか?
(ペットボトルやビール缶の投げ込みは、
非常に残念や!)
あとJ2コールも、要らないでしょ?(相手はJ1だよ!)

試合ですが、始まって直ぐ、マグノが赤もらった。
(あれは、黄色でよかったですね)
ヤットのフリーキックが決まるも、
直ぐに、追いつかれる。(この癖、直してや)
ポゼッションは圧倒的に、ガンバ!
ほんまに、10対11か?

後半も、攻めるが、ゴールが割れない・・・
相手コーナーで、失点するが、まだ諦めない!
フタのスルーから、バレー弾炸裂!
結局2-2のドローです。

:まとめると
・審判の判定が、良くなかったのは確かですね。
・選手がいつも以上に、アグレッシブでした。
・アキのPAで倒されたのが、何故ファールじゃないのか?
・相手キーパーが倒れたのは、味方同士の接触です。
 間違っても、ペットボトルの投げ込みじゃないよ!
・ゴールポストに当たって入ったと、思わせるシュートは
 あれは、入ってない!(審判が正しい)
・相手ホームなのに、応援、サッカー共に圧勝(結果がほしい)
・バレーがサポーターを褒めてくれた(嬉いやん)

こんなもんですかね~
さぁ、次は6日のホーム!
今日以上の応援で、選手を後押ししよう!




テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-05-04 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

