
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ACL予選終了・・・

川崎の今期ACLは、終わりましたね・・・
レナチーニョが、途中怪我?でリタイア・・・
稲本は、出場せず(怪我してたね・・じゃ、万博で試合出来ないのか?
コレは、残念すぎるな)
試合は、川崎らしさが出せずじまいで終わったのは、悲しい・・・

今期の予選グループの中でも、一番厳しいって思ってたが・・・
昨日、ガンバは引き分けた為川崎とはラウンド16で
対戦しないようになったけど、個人的には
万博で、リベンジしたかった・・・残念だな・・・
去年、あんな悔しい負け方したからね・・・川崎と鹿島には借りがある・・・

ACL東地区のラウンド16出場クラブは
 鹿島   vs 浦項
 水原   vs 北京
 アデレードvs 全北
 城南   vs ガンバ

韓国勢が、全て残りましたね・・・
日本は、2クラブ、残りは豪と中・・・

5月の11日、12日に行われるが、テレビ観戦になりそう・・・
流石に、GW休んで1週間後に、2日休みを取れる勇気は無い・・・
ホームが有利だけど、必ずしもホームが、勝利するとは限らない!
アウェーの地で勝利して、ベスト8へ進みたいね!
(ココまで来ると、日本を代表するクラブも兼ねて来るしね!負けられない)

そうそう、代表ネタで思い出したけど
ブッフバルトが、次期代表監督になるかも?だって・・・・
まぁ浦和で実績が有るし、協会の会長は犬飼・・・
無くは無いな・・・って事は、堅守速攻型か?・・
時期尚早だな・・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-04-28 : ガンバ以外! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

