
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ACL 河南建業vsガンバ

会場は、聞いていた通りピッチと客席まで遠いね・・・
サッカーを見るのに、双眼鏡でも要りそう・・・

今日のメンバーですが、22、13、2、4、6、23、8、9、33、24、32
西野さんも、思い切った先発メンバーを出したね!(やれば出来る)
それに、久々の4-4-2!
(前半は、中盤ダイヤで、フタ&ミョウが入るとボックス)
FWに星原を出すなんて想像もしなかった・・・ユース出が5人出場か・・・
ただ、横谷が入ってないのが残念・・・
試合は、相手に臆すことなくアグレッシブにやってたね!
前線の若手の生き生き感、たまらんな~
FC東京戦でも、ルーカスと宇佐美のワンツー見れたけど
今回も、2人のワンツーから宇佐美が前半終了間際にゴールを決めたね!

後半、相手も前へ出て来て、ちょっと押されてたけど
ここを踏ん張れたのも大きい!
まぁ、フタ&ミョウさんを交代で出させたのが残念だね・・・
せめてここで、横谷を出させたかった・・・・
(ここいらは、元の西野さんらしくチキンになったな)

後半の残り7分、宇佐美に替わり横谷出場!
どうやら、ボランチに入ったようだが・・・
3ボランチ?・・・4-3-2-1?・・・
まぁ、守備的に廻るのはちょっと可愛そうな気もするが・・・

ロスタイムの無駄な失点は、勿体無いな・・・

あと、雑談なんだが・・・カメラワークって言うのかな?へたくそやな・・・
それと、ヤットが蹴らないCKでも一向に決まる気配すら無いのは如何なものなのか?・・・

これで結果は、1-1のドローなのでグループリーグGで、3勝3分の2位に確定!
ラウンド16は、アウェーで城南一和と対戦ですね!
決して強い相手では無いし、一発勝負!
ガンバも上向いてきているので、韓国を蹴散らしてやりましょう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-04-27 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

