
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アジアカップの組み合わせ

南アフリカW杯終了後の、最初の公式大会になるんかな?
予選リーグを勝ち上がった、代表ですが
来年、1月にカタールで行われるアジア杯の組み合わせが決定!

組み合わせは次の通り。
 ▽A組 カタール、クウェート、中国、ウズベキスタン
 ▽B組 日本、サウジアラビア、ヨルダン、シリア
 ▽C組 韓国、インド、オーストラリア、バーレーン
 ▽D組 イラク、北朝鮮、アラブ首長国連邦、イラン

W杯終了後、新しい代表になるんだけど
監督も交代するんだよね?して欲しいです・・・
で、ガンバからも選手が選ばれるか?これも謎ですが・・・

この日程が、非常に良くない・・・
1月7日から29日までって・・・
天皇杯まで勝ちあがったクラブから選ばれたら
本当に、休む暇も無いね・・・
ガンバから選ばれないことを望む!

話は戻って、組み合わせですが
日本は、他の組より救われているのかな・・・
まぁ、アジアレベルなので何とも言えないが・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-04-25 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

