
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

J第8節 ガンバvsFC東京


今日のゲーム、前半と後半で随分と変わったね・・・
前半は、前回清水戦同様の3-5-2(5バック)で挑み
F東のプレスに根負けし、尽くハーフカウンターを受けていたね・・・
あのフタでさえ、DFラインに吸収される始末・・・
まぁ、サイドハーフ?の加地とミチは、今回はやや上がっていたね・・・

それにF東の決定力にも、助けられましたね!
前半は、得点すら無理って感じだったもん・・・
あのまま後半行ってたら、きっとやられていたんじゃ・・・

その後半、ヤットとルーカスを投入し前線で溜めが出来たし
中盤の底で、ヤット裁く・・・これだけで別のチームに変る・・・
選手全員に自信に満ちたプレーが、見られていた!
今日、宇佐美にリーグ初ゴールが生まれたけど
それ以上に嬉しかったのが、星原のデビューです。
最高の結果こそ出せた訳では無いが、充分な成果は出せたんじゃ無いでしょうか?
後は、横谷!期待してるぞ!

西野さんもこの試合含め、最近の試合でのユース出身選手のスキルの高さを
理解出来たかな?・・・
ルーカス以外の助っ人より、充分目途が付いてきたね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-04-24 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

