
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

平井に興味有り・・・

今朝のスポニチ見て吹いた・・・
なるか、起爆剤…“ナニワのアンリ”代表急浮上!

 G大阪のFW平井将生(22)が5月10日に発表されるW杯メンバーの“サプライズ招集”候補に急浮上した。日本代表の岡田武史監督(53)が、今季リーグ戦5ゴールで得点ランキング首位タイを走る平井を招集候補リストにピックアップしていることが21日に判明。平井は左大腿裏肉離れで離脱中だが、5月5日の川崎F戦(万博)で戦列復帰する予定。メンバー発表前最後の一戦でアピールし、夢の代表切符をつかみ取る。

 平井が一躍、シンデレラボーイに浮上した事実を明かしたのは、G大阪の西野朗監督(55)だった。早大の先輩として岡田監督と親交の深い指揮官は、21日の練習後、自ら驚きのエピソードを披露した。

まぁ、現在リーグ得点王だから興味を示されても仕方ないが・・・
足が速く、決定力が決めてなら、田中や坂田も変らないんだけどね・・・
今の代表は、浦和の田中が、一番合っているんじゃないかな・・・

その代表は、W杯出場選手の発表が5月10日の14時発表です。
ヤットには、是非南アフリカのピッチに建ってほしい!
だから、今は身体をしっかり戻す方向で!

大宮戦での塚本選手宛の、メッセージ弾幕にお礼の手紙が届いたんだね!
個人的にも、アレには賛同できますし嬉しかった!
当時、僕もナクスタ行ってたけど
募金活動等を、行っているものだと思ってたが
やってなかったね・・・アレは、今シーズンやり続けて欲しかったですね・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-04-22 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

