
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

怪我人が戻りつつあるね・・・

今日の練習では、ヤット、ルーカス共にミニゲームに参加したようだね!
ただ、未だ未だ万全では無い為ゲームではサブ組に入ったようです・・・
まぁ、これだけでも凄く嬉しいニュースだよね!

FC東京戦では、スタメンは難しい模様だが
もしかしたら?ベンチ入りもあるかもね?
ベテラン主力たちが帰ってくるのは、嬉しい限りだが
若手のチャンスが、無くなって来る・・・
平井、宇佐美、大塚が、チャンスを掴みかけてるが
もう一人!チャンスを掴みかけてる若手が居ます!
それは、星原!
彼も、今が本当にチャンス!
個人的にも、次戦にも出場のチャンスが巡ってくるのでは?と思ってます。

最近、出て来れてないが菅沼も信用出来るし
今期は、若手がブレークしそうだね!
横谷が、ついて無さそうだね・・・
せっかくのチャンスを、怪我で・・・

その若手の一人、宇佐美が公式戦450分超えてA契約に
結びなおすそうだね!
取り合えず3年契約らしいが、一生契約でも構わないのにね~
まぁ、いつかは海外に行くんだろうが・・・
今の謙虚な姿勢は、一生忘れ無いで欲しい!




テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-04-21 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

