
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なでしこチャレンジリーグウエスト


今日は、午後から関西ステップアップリーグを見に行くんですが
その前に、なでしこチャレンジリーグウエストを見る事に・・・
なでしこチャレンジリーグウエストとは?
なでしこリーグの下部・・・つまり2部の事です。
去年まで高槻は、なでしこリーグで戦っていましたが、
成績が最下位で終わり、下部の首位福岡と入れ替え戦を行い
2戦計1勝1敗・・・得失点差ー2で敗退・・・
今期より、下部で戦う事に・・・

それと同時に、2部の名称、大会概要を変更・・・
東西2地区に分け、各地区6クラブ3回戦総当り計15試合
戦う事に・・・
ウエストには、高槻、京都、鹿児島、熊本、静岡産大、アギラス
今日の試合は、高槻vs熊本
お客さんは、2百人くらい来てましたかね?
試合は、高槻の一方的な試合で結果は、6-1・・・
まぁ妥当な結果でもありますね・・・
また、日が合えば見たいと思います。

その後、万博へ移動し関西ステップアップリーを観戦
ガンバは、怪我人多数で選手が足らず・・・
ユースから大量8千種借りる羽目に・・・
しかも、先発に4選手起用!
試合は、前半・・・相手に良いようにされる・・・・
酷い内容では無いが、ガンバはパスが廻らない・・・1点謙譲し折り返す
後半、星原をFWへ・・・前線にボールが収まりだしガンバの展開で
星原がゴール!直後勇人が追加点で逆転成功!

しかし、勇人が負傷交代後また相手ペースへ・・・
ユース選手の比重が、増えすぎて試合に成らなくなる・・・
カウンターや、ループ等で、再逆転を許し
結果2-4での惨敗・・・

まぁ、怪我人に泣かされた結果で仕方無し・・・
勇人は、この面子ではレバルが違いすぎ・・・
星原は、平井の変わり勤まりそうですね!
後は、西野さんの采配次第ですね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-04-18 : スペランツァ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

