
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

J第7節 ガンバvs清水



昨日までの寒さとサヨナラして、今日は春らしい陽気でした。
今日の一戦は、只今リーグ首位の清水を万博へ迎えての試合・・・
先発メンバーは、ACL水原戦と同じ・・・
シフトも同じ・・・
まぁ前半は、これで様子見るのか?と思いつつ・・・今日は、得点無理っぽいと感じた。
相手は、DFラインが怪我人だらけなので
カウンターなら、勝機あるかなって?感じていたんだけど
思ったほど、カウンター出来ていなかったね・・・

それでも、前半終了前にCKでPA内でのファールを頂き
キャプテンミョウさんが、キッチリ決め前半は1-0で折り返す。

まぁ、ここでどう判断するか?
後半も、シフト&選手とも変更無しでしたね・・・けど、相手は前線に圧力を掛け出す
大塚からJJに交代・・・これは、カウンターを仕掛けるのに何故?彼だったのか?・・・
星原の方が、良かったのでは?
それからも攻め続けられ結果的に、圧力に根負けし同点にされる・・・・
その後の選手交代で、ミチ→下平う~ん・・・
ここで、最悪でも引き分け狙いを打ち出したかな?・・・
1点を守りきるなら、ハーフタイムにハッキリと指示すべきだろうね
ロスタイムに入ってから、疲れたフタから勇人って・・・
もっと早いタイミングでの投入も、考えられなかったのか?
やっぱ、西野さんの采配はマダマダ迷走って感じが・・・

とは言っても、今のガンバの怪我人&選手構成等を考えると
今日は、ドローでも仕方無しなのか・・・

けど、こんなガンバを見るのは辛いな・・・つまんないな・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-04-17 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

