
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日は清水戦

宇佐美のゴールから、中3日・・・明日は清水戦!
早いね!・・・
相変わらず、怪我人は多いガンバなんですが
JJは、復帰しそう・・・そして、ドドがメンバー入りしてるんだろうな?
ACLのメンバーから、内田は外れるだろうが他は解らないな・・・
相手は絶好調の清水なので、どんな策で挑むか?凄く楽しみだね!
清水も、水曜にナビスコ杯を戦っているが
メンバーは、大幅に落としてアウェー山形に引き分け・・・
ガンバ戦には、体調面は問題無さそう・・・

それよりも、ヤットが思いのほか怪我が治らないようだね・・・
(まぁ、彼にはW杯には絶対にフィールドプレーヤーとして出場して欲しいので
無理しないでも良い)

この試合に勝てば、若い選手達も自信を得るし
まだ序盤とは言え、これ以上に上位と離されない為にも
必ず勝利を取りたいね!
ガンバのホームなんだし、最高の応援で選手を後押しし勝利を手にしよう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-04-16 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

