スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ACL ガンバvs水原三星


仕事終わって、速攻万博スタジアムへ・・・
思ってた以上に、お客さんが居てビックリしました!
だって、河南、SAF共に七千人くらいだったでしょ?
今回は、1万2千人?程居たみたい・・・

即、腹ごしらえを済ませ、定位置で観戦しました。
スタメンは、智が入ってるのは意外でしたが、他は予想通りです。
リザーブ含めて、オール日本人で来たのは正直ビックリだし
西野さんにしてみれば、思い切ったことやったなと思う・・・

ユース出身では、先発で4人、リザーブが6人って凄いね!
試合は、システム3-5-2なんだろうけど
どう見ても、5-4-1だね・・・・しっかりデフェンスして速攻で仕掛ける策かな?
大宮戦から比べたら、かなり安定してたね・・・当たり前だけどね・・・
この試合、最低でも引き分けなきゃいけないからか・・・
けど前線には、スピードは平井程無いしキープも出来ず・・・
相手にポゼッションを取られるが、相手のFW陣も怖さは感じないです。
1トップは、キツイが大塚、宇佐美、フタとポジションをめまぐるしく入れ替え
活性化していたね!今日は宇佐美、フタがキレキレだったね!

前半は、辛うじて0-0で済ませたが
後半にCKからファーから押し込まれ失点・・・やっちゃいけない失点で
最悪、負けを意識したんだけど・・・そこからパス回しが早くなってきたね・・・
宇佐美のドリからフタへパス!それをキープしつつゴール右上に最高のゴールを決め1-1
相手も足が止まりだしたか?ガンバのリズムが続くが得点出来ず・・・
終了前には、相手も時間稼ぎをしだす・・・
それでも、何本か?良いシーンが有ったんだけど決めきれず・・・
ロスタイム表示後、ほぼ最後の攻撃くらいか?
勇人が右サイドをドリブルし、クロスを上げ中に入ってきた宇佐美がジャストミートで
ゴールへ!
見事2-1で逆転激を見ました。

今の若手の選手は、本当に今がチャンスなんだから
何が何でも、物にして欲しい!
DF陣には、不安も残るんだけど
攻撃陣では、若い選手達が引っ張って行ってるね!

次は、リーグ首位の清水が相手です!非常に手ごわいけど
若い選手達に、思いっきり戦ってもらおう!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-04-13 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

