スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日はACL水原戦ですよ!

今週のACLは、火曜日ですよ~!
お間違え無い様に!

さて、明日のメンバーですが・・・・
まず、怪我人の整理からしましょうか・・・
今日、オフィシャルから発表がありました。
ショウキは、全治4週間
ハッシーは、全治6週間でした。
ハッシーの方が、意外にも酷かったんだね~

他に、ヤット、勇人・・・この2人に関しては
そんなに長引かない様な感じですね・・・

ルーカス、JJ、智の7名が、怪我中です。
そして、PJがレンタル移籍しました。
ドドは、ACLでは登録外・・・・ここまで9名

ガンバは、開幕時29名の選手が登録されていたので
残りの選手は、20名です。
GKが、2名ベンチ外になると
丁度18名になりますね!・・・・過去に、在籍した選手全員がベンチ入りって
無かったはず(GK除く)・・・・今回の怪我人は、やっぱ異常ですね!
(全ては、予想ですので実際は、明日にならないと解りません)

これでいくと、星原、横谷、晃大、内田もベンチ入り大ですね!
どんなスタメンになるか?
どんな采配を振るうか?
すんごい!楽しみになってきました!

明日の試合は、勝てば予選グループで1位になれるし、引き分けなら2位確定・・・
なので、相手も遊ばないし、こちらも必死になる!
選手のモチベ高いだろうし、必ずや勝利を手にしてくれると信じてます!
仕事終わって、速攻で万博向かいます!
皆さんも行きましょうね!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-04-12 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

