
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日は大宮戦!

勝てないリーグ戦・・・既に5節消化・・・
明日は、鬼門NACKスタジアムだね・・・・
水曜日の代表戦で、ヤットが負傷したようなので
明日の試合は、参加見合わせらしいです。
他に、JJも磐田戦で負傷し帯同せず・・・
月曜のTMで、勇人も捻挫で帯同せず・・・

明日は、どんな先発メンバーなのか?
GK、DFは磐田戦から変更は無いだろうね・・・
MFは、噂じゃミチが入るって言われてるね・・・
個人的には、宇佐美か横谷のドリブラーを入れたいんだが・・・

FWは、平井は確定!相棒は今回はドドらしい・・・
これには賛成だね!
裏に抜けるタイプ&パワー系で、前への推進力を作る。

これ以上勝てないと、次からのホーム連戦で
選手達に変なプレッシャーが掛かりかねないので
どんな不細工な試合運びでも良い!勝て!
(正直、この先発メンバーには期待しているんだけどね!ミチか宇佐美で変ってくるが)

サイドからの無駄なクロスは捨てて、サイドをえぐってのマイナスのグラウンダークロスを
狙って欲しいね!
あとは、スルーを狙う事とドリブラーが、中を刻む・・・
明日は、ハーフカウンター主体で去年の後半を思い出した戦いをやって欲しいです。

ま、あ~だこ~だって言ってるこの時間が、今は一番楽しく感じるのが悲しいな・・・
明日も勿論、現地へ参戦してきます!
今から用意して出発!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-04-09 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

