スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日は代表の試合だったね!

いやぁ~セルビアのカウンター、オモロー♪
あんな縦に早く、強いのは見ていてスカッとするね!
最初から、ハーフカウンター気味だったけど
今のガンバも、見習わないといけない・・・

このセルビアは、国内組中心の若手ばかりの選抜らしい・・・
代表キャップも、初から数回程度・・・
だから、W杯に出てくるメンバーじゃ無いらしいよ・・・
日本は、完敗やん!大丈夫か?・・・

日本代表は、DFとボランチの間が開きすぎかな?
そこをかなり突かれていたね・・・ガンバを見ているようだ!
ただでさえ、縦に早い連中なんだから
CBだけでは対処出来ないでしょう・・・
まぁ、中沢と栗原も決して良い出来とは言えなかったけど・・・
最近の中沢も、以前の切れが見られなくなってきてるよね?

W杯まで2ヶ月切ってるね・・・兎に角どの選手も
怪我無く、迎えて欲しいです。



スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-04-07 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

