
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

PJ問題解決しそうだね・・・

ヤットが、体調面のチェックを受けてたらしいね・・・
まぁ、これを受けた後に代表に合流し練習も一通りこなした
様なので、問題無さそうで良かった・・・
正直、この次期に入院にでもなったら気の毒を通り越しちゃうもんね・・・
明日は、代表での試合があるが張り切りすぎないでね~

ガンバでは、勇人が昨日のTMで足を負傷し
大宮戦では、無理っぽいって・・・・2列目のドリブラーが、絶対に必要なので
横谷、宇佐美の2人に期待ですかね?
正直、ベンチに入ってないのが不思議なくらい魅力あるんですけどね・・・
まぁ、西野さんの考えは解らないから
どうなる事やら・・・

それと、PJ問題の方も決着がつくみたいだね・・・
 G大阪のFWペドロ・ジュニオール(23)が、母国ブラジルのスポルチ・レシフェへ期限付きで移籍することが5日、決定的になった。現地の報道によれば、同クラブの幹部が獲得を明らかにしたという。

 同選手は3月20日のリーグ新潟戦(万博)で、交代を命じられたことに不満を示し、ユニホームを地面に投げ捨てた。同24日にG大阪は公式戦2試合の出場停止処分を科した。謝罪はしたものの、構想外とした西野朗監督(54)に歩み寄ることはなく、4日に帰国した。

 また、外国人枠が1つ空くため、7月16日から8月13日までの第2登録期間に向けて、関係者は「必要であれば取る」と候補選手をリストアップしていることを明かした。

リストアップって・・・
今度こそ、まともな助っ人を取って欲しいが・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-04-06 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

