
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日はCMでしょ!

はい!ミドリ電化のCM見ました。
正直、見てるこっちが恥ずかし~くなったけど、
これって、僕だけじゃないよね?

買った~♪買った~♪また買った~♪
って、すでに子供が、はしゃいでるやん・・・

おそろシス!ガンバカトリオ!

いよいよ明日に迫った、神戸戦!
(ダービーって、ちょっと無理あるやん!
ガンバが、ダービー名乗るのは、そう!セレッソさん
だけやね!
試合の時は、罵声や罵る事があっても、
それ以外は、やっぱり気になるね!
強すぎても、いややけど、弱すぎるのもね~
早く、上がってJ1での、ダービーがしたいね!
近場アウェーがあると、行きやすいので
京都も早く、上がって来てね!)

きっちり勝って、首位の面目を保ちたいね!

それともう一つは、電車でGO!
こちらも11時に、三ノ宮花時計前集合です。
双方に、遺恨を残さない程度に
楽しみましょう。
僕は、梅田から参加します。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-05-02 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

