スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

J第5節 磐田vsガンバ


今季初の仲間内で行くアウェーだったので、凄く楽しみだった磐田戦!
ちょっとした遠足だよね~
帰りは、凄くショボ~ンと帰ったのは言うまでもないが・・・

試合は、入り方は良かったんだけどね・・・
徐々に、相手に良いようにやられていたね・・・
相手の2人のFWと西に翻弄され危なっかしくて見てられない・・・
特にCBの2人(智、聡太)は、ダメダメ・・・
ボールウォッチャーになってるから、相手FWが直ぐにフリーになる始末・・・
そして、ヤットも酷かったね・・・
起点にならなきゃいけないのが、ボールロスしまくりで
相手のカウンターの起点に、なってるんだから・・・・
JJも相変わらず、ボール保持が悪いね・・・

良い選手って言えば、ミョウさん、フタ、ショウキか?途中出場のドドも
短い時間で、よく戦ってたね!

選手より酷かったのが、西野監督!
前半は兎も角、後半開始から聡太、JJからミチ、勇人に交代!
システムは3-6-1・・・・
これって?平井1トップでしょ?無理やん!シャドーにヤットとフタって・・・
過去に、こんな事やったことあるんか?
ガンバの3バックって言えば、悪い事しか思い浮かばないよね?
実際、両サイドバックの空きスペースを突かれまくった挙句
CBまで、混乱していたよね・・・
こりゃマズイって事で、ドドを投入して、喬木を下げる・・・
今までミョウさんが、中盤底でボールカットしてたのにバックの位置へ
もう無茶苦茶・・・・
せめて、4-4-2を維持していたらこんな事にも成らなかっただろうに・・・

とうとう落ちるとこまで、落ちたね・・・
未だ、降格を考えるのは時期尚早!
若手も含め、再度選手選手選考から始めなきゃ成らないが
西野監督がやるようでは、変らない・・・・
手遅れに成る前に、変る方が良いよね・・・
W杯中断期に、入る前に決断すべきでしょう!
ついでに、フロント強化部も変えたほうが良いね!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-04-05 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

