
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

季節外れですね・・・

シーズン始まったばかりなのに・・・
今のガンバは、補強や移籍等の話題だらけヤン・・・

まずは補強ですがスポニチによると、福岡大のFW永井君をリストアップしてるらしいね!
まぁ彼は、スピードあるし良い選手ですね!
ただ、神戸、浦和、名古屋等ライバルが多いし、かなり出遅れてるのが
どうなるか?強化部は、本当に働き悪いね・・・・

次は、報知の記事!
西野監督!ゼ・カルロスをバッサリ、切り捨てたって書いてるけど・・・
僕は、最初から捨ててた・・・
遅いくらいだよ・・・

もう一つ・・・PJが、出て行くかも?・・・
どうやら、ブラジルのクラブが興味を持ってるような事が
ブラジルの新聞に載ってるみたいだね・・・
これもどうなる事やら・・・

本当に、フロント陣しっかりして欲しいね!
補強しなきゃいけない部分が、補弱してどうすんだよ!
このW杯中断期に、キッチリ整理しなおさなきゃいけないね!

最後に、Gメール見たけど・・・・
これは、どちらの言い分もわかるけど・・・
この3月、4月に、各2回くらいしかないファンサデーに
室内トレを入れる事すれば、ファンは余計にエスカレートするに
決まってるんだから、その日くらいはファンサに努めるべきだと思います!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-04-02 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

