
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ACL ガンバvsSAFFC



仕事終わって、速攻万博スタジアムへ・・・
到着した時間は、試合開始5分前・・・
今回の先発メンバーが、どれほどチャレンジしているか?
気になっていたけど・・・
GKに木村を入れた以外、代わり映えなし・・・
これには、正直冷めてしまったな・・・
せめて、リザーブくらい横谷、星原等で固めなきゃ・・・

相手のホームでも、4得点出来たんだから
もう少し、可能性やチャレンジをしてほしかった!
サテメンバーを多用しても良かったんじゃないかな

試合は、ガンバのポゼッション・・・
好き放題やれているが、最後の一つのシュートが入らない・・・・
枠内へのシュートは、GK正面・・・・

少し、JJも良くなかったね・・・トラップミス、バックパス多用・・・
ここで、止まってる様にも感じた・・・
やっぱ、FWはルーカス、平井のセットが一番良さそうだな!
ミチは、プレス緩かったお陰でノビノビやれていたね!
平井は、何本かの決定機逃したが一つだけ決めれたので次第点か

後半に、ゼ・カルロスと大塚が投入されたけど
大塚は、勝負もシュートも避けたね・・・暫くはサテで修行やり直し!
ゼ・カルロスは、辛うじて結果は出せたようだが
正直、見たくないな・・・・ドドの方が良いよ!

最後の交代枠を、ミチ→下平するくらいならフタ→晃大の方が
楽しめたんじゃないかな・・・
今回は、勝利したんだけど相変わらず采配に余裕が感じられない
次戦、日曜日にアウェーで磐田と戦う訳だが
この試合も、かなりイライラさせられるんだろうな・・・・



テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-04-01 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

