
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

J第4節 ガンバvs仙台


今日も寒かったね・・・・
間もなく4月だってのに・・・
何から話せば良いか?整理つかないや・・・・

今日のプレー、全体的にケチをつけるほどの事無かったな
(ロスタイムの失点以外は)
前線での推進力は、数段上がったんだが
今日は、フタがブレーキだったように思う・・・
彼は、週1でしか使えないので
磐田戦の為にも、ACLは回避して欲しいね

平井は、今のまま我慢して使って行った方が良いね!ルーカスは未だ暫く使えないし
平井&JJで行かなきゃ行けない!
けど、ゼ・カルロスは、外そう・・・勇人を投入するんだから、JJは残した方が良かったね!
今日こそは、勝てるって思ったんだけどな・・・
最後も最後で、智がやるとは・・・・はぁ・・・・疲れるね・・・

次は、ACLホームでSAFFCですね!
かなりメンバーを変更して、その後の待ってる磐田戦に標準を持っていった方が良い!
ここまで、好調クラブと当たってる訳でも無い・・・なのに勝てない・・・
結果は0勝3分1敗  13位の結果に満足する訳無い・・・
だから次は、絶対勝たなくてはならない
次ぎ負けるようじゃ、腹括るシーズンになりそうだな・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-03-28 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

