スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SAFFC戦から一夜明けて

昨日の夜に、シンガポールで試合を行い
終了後直ぐに、飛行場へ・・・そして、今朝帰国
今日の昼過ぎには、若手数名とゼ・カルロスは、TMに出場って・・・
これは、いくら何でも無茶でしょ・・・
しかも、気温差20度以上だよ!
まぁ、怪我人無く終えたから良かったものの無理する必要ないのにね・・・
見てないから良く解らないが、ドドがドリブルでごり押しした所を
PKを貰ったみたいなんで、彼もトップで使わなきゃ勿体無いな・・・

オフィシャルからのリリースで、PJが謝罪したらしいが
これは、もう解決したって事で良いのかな?
2試合の出場停止処分を、課したらしいが・・・
これで、1から頑張ってくれるなら
サポも文句言わず、応援しますよ~!

さて、今日は広島がアデレードと試合を行いました。
場所は、アデレードのハインドマーシュスタジアム!
懐かしいですね!何故か?この試合凄く楽しみにしていました。
ガンバサポにしたら、最高にアウェーでの良い思い出の地ですよね!
僕も、参戦していたから尚更の事!
画面に映ったスタジアムを見て、1年半前の事を思い出しました。
アデレードの選手も、半分ほどは残っていましたね!
ドッド、コーンズウェイト、ジェイミーソン、ガレコビッチそして途中交代で入ってきた
カッシオまでは、解りましたよ!
試合は、広島には残念だったね・・・一時は、逆転までしたのに・・・
アデレードは、あの頃に比べスピードが付いてるね!
やっぱ、ACLは楽しいな!水原は、アウェーで河南に2-0で勝ってるようですね!
残り3戦、ガンバは全勝して1位抜けをしたいですね!
ラウンド16は、万博で戦ってもらいたいです。

まずは、仙台戦に集中しなきゃ~!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-03-24 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

