
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ACL SAFFC vs ガンバ

ふぅ~・・・やっと勝ったなぁ~♪
今日の試合は、ヤットを休ませて挑んだし
今後のACLを睨むと、何が何でも勝たなければならなかった!
正直、普通にすれば負けるとは思ってなかったんだけど・・・
監督が、何やりだすか?解らないからね・・・・
今日の試合は、内容はどうでも良いから勝てば良い!

結果からしたら、4-2で見事期待にこたえてくれたね!
FWの平井が、ハットトリックのおまけ付き♪
まぁ、失点の方は相変わらず・・・いやっ!いつも以上に軽かったな・・・
それでも、この試合は勝つ事に意義が有る訳で
充分、合格点上げましょ~!

今日の試合、平井の裏への抜け出しがハマッタね!
これは、TM等でいつも見せている得点パターンだよね!
この組み合わせが、ハマルって事は宇佐美を2列目に入れても
出来るはず!一度試して欲しい・・・
あと、FWにACLで使えないドドが居るが
今日のゼ・カルロスの動きより動きが良いので
個人的には、JJ、ドド、平井をFWで使っていって欲しい!
勿論、大塚も決して悪いと思わない・・・
宇佐美は、FWでって意見も多いが
彼は、左ハーフかトップ下で好きにさせておく方が今は良いんじゃないかな・・・
(今、U-19代表に行かせてるのが勿体無いな)

DFは、菅沼を使っていった方が良いんじゃないかな・・・・
間もなく智も合流するけど、次のACLは菅沼を出して
経験を積ませなきゃ~
ホームでSAFFCと、やるんだったら若手を大量に出すのも良いかも?

ナニワともあれ、今日は勝ったから良し!
日曜日の仙台戦は、ドドが見たいな!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-03-23 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

