
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

モヤモヤ・・・

3連休の最終日!晴天にも関わらず、スキっとしないよな・・・・
今朝の新聞見たら、PJがスネてるみたいだし・・・
これも全て、一つ勝てば収まってくるんだろが・・・

 20日新潟戦交代に激怒 G大阪の西野朗監督(54)が21日、新潟戦(20日・万博)で途中交代を命じられたことに激怒し、脱いだユニホームを地面にたたきつけたFWペドロ・ジュニオール(23)に、事実上の戦力外通告を突きつけた。

 チームはこの日、ACLアームド・フォーシズ戦(23日)が行われるシンガポールに到着。指揮官は出発前の大阪・伊丹空港で「ノーコメント。今季は期待していたんだけど…」と、見切りをつけた様子。一方、遠征メンバーから外された“造反助っ人”は、吹田市内のクラブハウスで治療を行ったが、一夜明けても怒りは収まらず。チームが帰国する24日以降に事情聴取し、罰金などの処分を科す予定だが、本人は荷物をまとめて帰宅。最悪の場合、無断で帰国し、そのまま退団する可能性も出てきた。

↑これ、スポーツ報知の記事ね・・・
まぁPJも途中交代で入って、20分ほどで交代されたら
プライドが傷つくのは、解らないまでも無いけどね・・・冷静にビデオ見て
反省しなきゃ成らない部分も見えてくる筈なんだが・・・
それすら今の状況は、無いんだろうな・・・・

西野監督も、全てミスキャストって言ってるけど・・・それって?采配ミスでしょ?
どちらも非があるでしょ・・・
もう一つ、西野さんを悩ませてるのが外人FWを5人入れた事でしょう!
これにより、組み合わせを変に悩ませてるのも原因かも?
(補強だけど、柱が居ないからね・・・中途半端な補強だよね)
山本強化部長も、どんな仕事してるんだろうね?
ミネイロ獲得でも役立たず・・・今回は、ゼ・カルロス・・・
レアンドロ退団後のPJ獲得は、電撃過ぎて良かったかも知れないが
未だに、チームにフィットせずって・・・どういう事?

まぁ、言い出したら愚痴が止まらなくなりそうなので・・・

兎に角、ACLアウェーだけど絶対に勝って帰って来てくれ!
今のガンバに一番必要なのは、《勝利》なんだから!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-03-22 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

