
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

関西ステップアップリーグ!


聞こえは良いが、ただのサテライトですな・・・・
基本は、23歳以下らしいが・・・
ガンバでは、勇人27歳、武井24歳、木村25歳がオーバーしていました・・・
神戸は、我那覇29歳、ボッティ29歳、田中27歳、冨田33歳位かな・・・
なので、ステップアップって気がしないな・・・
(神戸は、後半に4名のユース選手を投入してきてました)

先発メンバーは、29、31、30、28、13、8、23、25、33、32、14
試合は序盤、神戸のポゼッションに、ガンバのカウンターでした。
相変わらず、平井、宇佐美のコンビネーションは良さそう・・・
何度も仕掛け、裏へ抜け出るチャンスを潰したが
15分位かな?抜け出し成功!GKとの1対1をループでシュート 1-0
攻撃は、カウンターが良く!宇佐美ドリブル、平井、大塚の抜け出し等目の光るものが有ったね!
1度、ゴール前混戦から横谷が押し込むも、ハンド?でイエローが・・・
守備は、相手の仕掛けが遅い分、守備に形を取り戻せる分怖い形は無かったね

後半開始メンバーは、19、31、30、28、13、8、23、25(途中から24)、33、32、16
後半は、相手もハーフカウンターを意識しだす。プレスも利き結構膠着だった
ガンバのCKからボールを掻っ攫い、カウンターで失点・・・1-1
この後は、相手が攻勢を強めるが辛うじて交わす・・・・
神戸の方は、ユースの選手を増やしていくのは良いがバランス連携が悪くなっていってた・・・
ドドのカウンターからのミドルで、バー直撃には驚いたが!その後は、ガンバペースで
ガンバボールで、細かいパスを繋ぎ相手ゴール前でも交しドドがキッチリ決め 2-1
間髪いれず、同じような展開でドドが突き放すゴールを! 3-1

これで終わるかと思いきや、CBからの縦のロングフィードに勇人が
ゴールラインギリギリで、追いつき
折り返しを、大塚が決め 4-1
ロスタイムに、自陣ゴール前でファールを犯し
意表をつくFKで、失点 4-2で終了!

選手の評価として、平井、宇佐美、大塚、ドドは◎
勇人、横谷、菅沼、ミチは○
他は、普通です。
ただ、木村はキッキングミス、武井も小さなミスが目立ったかな・・・
星原、晃大は、ポジションが普段の位置と違うので評価せず!

トップの得点に対する意識が、低いので
ゴリ押しで、シュートしようとするドドは、今は良いんじゃないかと思いますよ!
平井、宇佐美もセットで、先発から見たいですね!

新潟戦は、ルーカス、平井の2トップ2列目に、宇佐美、フタで
やれるとこまでやってみては?


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-03-16 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

