
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

J第2節 セレッソvsガンバ


いい天気でしたね!試合内容は、こうも行きませんでしたが・・・・
試合前、近郊アウェー恒例の電車ジャック開催されましたが
クラブとも、良い連携を取り無事、事無く終了したので何よりです・・・
今回は、名古屋戦までの事を考慮し参加は遠慮したんですが・・・
日の浅いサポさんにとって、楽しく、アウェーに行く切っ掛けが出来良かったのでは
無いでしょか?
(まぁ、アウェーのサポさんにとっては不愉快かもしれませんが・・・)
セレッソさんも、1度是非万博でおやりになってみては如何でしょうか?
万博内では、近隣住宅は無いのでやりやすいですよ!

試合は、う~ん・・・・組み合わせが悪いな・・・ってか、この組み合わせは
去年から、良かったか?JJは今調子良さそうだけど、其処に上げるクロッサーが居ない・・・
JJ軸なら、相方は平井かPJだろう!ルーカス軸でも同様だと思う!
後半の交代で、PJインは兎も角アウトがフタならPJを入れても
宝の持ち腐れでは?勿論、その後の平井にしたってもそうだよね・・・
フタが居て、初めて活躍できると思います。
それに、後半半ば過ぎから脚が止まってたから、交代枠余らすくらいなら
中盤の活性化で、宇佐美、勇人の投入も考えられなかったのか?
兎に角、全員で去年の秋以降の試合を見直して欲しいです。
遅効は、今のガンバに合わないんだからハーフカウンターを!
最初から、FWにスピード系を入れなきゃ相手DFも怖くは感じないだろうね!

昨日の試合は、相手が3バックで裏にスペースが沢山あるのにも関わらずこの布陣・・・
スターティングメンバーを見て、勝つ気有るのか?これが正直の感想・・・
個々では、素晴らしい技術と経験をもってるんだから
この試合では、この戦術で行くから、このメンバーでってシンプルに
やればいいんだけどね・・・・
西野さん、しっかりしてくれよ!

中5日空いて、次は新潟戦ですね! しっかり休養と頭の整理
そして、選手全員でコミュニケーションを取り
W杯までの中断までを、戦いましょう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-03-15 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

