
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日はダービー!


明日は、いよいよダービーですね!
内容云々言ってられないガンバの状況、兎に角勝ってくれ!
今日は、前日練習を覗いてきましたが・・・・
遠征メンバーを公表するのもスパイみたいなのでしません・・・
ただ、ヤット、ミョウさんは入ってます。

第1練習場では、明日の遠征組が練習するのが恒例なので
ちょっと、居残り組の第2練習場へ足を運びました。
勿論、こちらで練習してる選手は明日出場しません!

よ~く見ると、若手に混じって智が完全合流してるではないか!
鳥かごでは、隅の方で受けるだけって感じで
遠慮か?足をかばってるのか?・・・
その後のロングフィードでは、写真見ても解るように
思いっきり蹴ってましたね!
復活が、近い事が伺われました。
何よりの報労ですね!

明日は、長居に4万人近く入るって情報も有ります!
天気も良さそうだし、良い試合を望みます!
最後は、勝ち点3のお土産つきで家路に帰りたいですね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-03-13 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

