
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新スタへ一歩フミダス!

1月末に、オフィシャルからの釣り?情報で慎重になってしまったけど
どうやら本当だったね・・・
書いて、アップして暫くして間違いでしたって・・・
なので、今回は1日置いてみました!

 G大阪は11日、建設を計画している本拠地の新競技場に向け「スタジアム建設募金団体」が発足したと発表した。

 募金活動は建設候補地が正式に決定し、採納予定地方公共団体の議会による承認を受けた上で、大阪国税局から認定された後に開始するという。建設地は大阪府吹田市の万博記念公園内を候補としているが、吹田市側との交渉が難航しているため、今後は吹田市以外で候補地を探す可能性もあるという。

 新競技場は収容人数が3万2000人の屋根付きサッカー専用で、総工費約150億円は大半を寄付で賄うとしている。

このように、報知でも報道されてたし間違いないね!
とは言うものの、発足しただけで何も決まっちゃいないのは事実です!
本当に、これからなんでしょうね!
スタッフの奮起に期待です!気長に待ちますよ!ただし、僕が生きてる内に作ってよ!

それと、日曜に行われるJリーグの2節にヤットが出場微妙って・・・
脚の故障のガヤ、腰を痛めてるミョウさん、リタイヤ中の智・・・
かなり開幕したてなのに、ヤバイ状況に陥ってる・・・
まだ試合まで、2日有るので全力で回復祈る!

何が何でも負けられない戦でもあるんだから!
次の試合は、内容はどうでも良い!勝て!

向こうは奇跡を起こす!って言ってるけど・・・・
少しオーバーではないか?
ガンバは、レアルやバルサでも無いんだからね・・・
けど、奇跡は起こさせない!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-03-12 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

