
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

練習場TM・・・


昨日に引き続き、今日は練習場でサテメンバー中心のTMを見てきました。
相手は、大学生のBチームだろうな?
1本目のメンバーは、19、24、28、30、13、23、31、8、33、14、15
ボックス型の4-4-2のシステム
開始早々、左からのクロスに合わせられ失点・・・
直ぐ反撃、宇佐美、晃大経由で良くボールが廻ってた・・・
今日の、宇佐美、平井、勇人は良かった!晃大、武井も良いね・・
その中でも、宇佐美&平井は、群を抜いてたか!
2人で、攻撃をリードしていたね!前半の得点のほとんどが宇佐美絡んでた!
攻撃陣は、文句無しだが、守備陣は、勉強し直さなきゃ・・・・
前半だけで、3失点は話にならないレベルですね・・・
菅沼が、しっかり声を出して、内田や両サイドバックに声掛けなきゃならんのに・・・
菅沼は、先輩(高木)が居て、初めて戦力になる感じか・・・
ココが、聡太との差なんですかね・・・・

前半は、6-3と大味な展開だったね・・・互いにプレスが緩々になってた・・・
後半、勇人、ミチ、ZCを下げ勇人、ドド、横谷、大塚IN!
19、24、28、30、31、23、32、25、33、14、16
ダイヤ型の4-4-2システム
前半と打って変わって、プレスに苦しむ・・・
相手が、全体にコンパクトになりプレスを多用してきた為
こう着状態になるが・・・後半の半ばから疲れのせいか?
間延びしてくる・・・こうなれば、縦パスやスルーでドドや平井が抜け出しゴール決めるし
横谷は、スペースを見つけてボールを貰い上手い事枠内にシュートを打ち決めてましたね!

昨日の試合、後半の引きこもった相手のときは横谷なんか面白そうだったんだけどな・・・
宇佐美、平井もスペースあれば面白い!
このサテメンバーでも、今は宇佐美にボールが集まりだして来てるね!

この試合の得点者は、平井5、晃大1、宇佐美1、ZC1、横谷2、ドド1



テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-03-11 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

