
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ACL ガンバvs河南建業



寒かった~・・・スタジアムも、試合内容も・・・・
兎に角、パスミス、トラップミス酷すぎ・・・
チームが、バラバラですやん!・・・
ミチも、ええかげんにして欲しいな!
次のダービーも、危機感をもっと持ってほしい・・・

攻撃が、最後まで行けてないのが不味いよね・・・
今期、ACL2試合、ゼロックス杯、Jリーグ系4試合戦って
3得点、一つは加地のスーパーミツオオウンゴールでしょ?
フタのゴールは、相手のクリアボールをインサイドでミドル決めたやつ・・・
それと、今日のルーカスのPK・・・

流れからの得点が無い・・・ここんところが、今のガンバなんだよね・・・
ゴール前での迫力が無い・・・シュート意識が低い・・・

ただ今日、PJが多少緩和させてくれたよう・・・
JJとのコンビも悪く無さそう・・・
でも、ZCはガンバに馴染むのが時間掛かりそう・・・

アタッキングサードでの、ドリブラーが欲しい所なんだけど
今のガンバでは、横谷くらいか・・・



PS
試合前に、ホームゴール裏に中国国旗を持って入ってきた人が居たけど
ガンバのセキュリティーは、何してるネン?
危険やん!
フロントさんも危機感持たなきゃ・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-03-10 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

