
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オフィシャルからの【警告】

3月6日(土)名古屋グランパス戦@万博において、キックオフ前の時間帯に、Aホーム席中央付近に相手チームを誹謗中傷するバナーが掲出されました。
また特定のチームを誹謗中傷する応援コールが今季の試合、ガンバ応援席にて行われました。

まぁ、遅いのか?早いのか?・・・個人的には、ゼロックス杯の後にでも
良かった位だが・・・・
ガンバの試合に、ゴール裏へ行くのは
ガンバを、90分間応援する為に集う訳だから
ガンバを応援するには、僕も大賛成!勿論、僕も精一杯声出ししますよ!

でも、今期始まってからアレのチャントを試合前やってたのは
どうも面白くない・・・・だって、ガンバを応援しに行ってるんだから・・・

バナーに関しては正直、ゴール裏に居るので
どんなバナーを掲示してるか?いつも解らない・・・
後で解るんだけど・・・「セパハン」の件でもね・・・
何で?するのか?・・・・

もう少し、大人になってほしいです!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-03-09 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

